rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

ドラクエウォーク 試練の扉イベント開始

 ドラゴンクエストⅠイベントが終わった。

さらばラダトーム

そして新イベント試練の扉がスタート。

f:id:rivenspire:20191024205510j:image

スコアとかどうでもいい。

オリエント系家具欲しス。特にあの照明と回るテーブル。壁もいい。

f:id:rivenspire:20191024205518j:image

交換するにはドラゴンコインが必要。

ラダトームコインと違って、モンスターから落とさないし他のプレイヤーの家からも出てこない。前回イベントで空き巣勇者が暴れまわったせいだろうか?

しかし、壺からはあいかわらず出てくるのでまだまだ壺割りの日々は続くのであった。