rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

WealthNavi 1194日目

f:id:rivenspire:20211224234458j:image

f:id:rivenspire:20211224234508j:image

f:id:rivenspire:20211224235731j:image

クリスマスである。

イオンの惣菜コーナーはパーティー用の惣菜、フライドチキンで埋め尽くされている。いつもはそこに置いてある弁当は僅かな量で隅の方に追いやられている。

クリスマスを誰かと祝う予定のない人、これから仕事の人とかにとても厳しい。

さ、寝よ。