rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

WealthNavi 586日目

「捨ててよ、安達さん。」がおもしろい。 ドラマ25 捨ててよ、安達さん。|主演:安達祐実|4月17日(金) 深夜0時52分スタート テレビ東京 夢と現実が交錯するような感じで進んで、映像や音楽も心地よく、さらにストーリーも単純に擬人化した捨てられないもの…

WealthNavi 583日目

ウェルスナビから何かのキャンペーンで応募した本を貰った。 どこか読む時間を作らなければ。 本日も赤字! ウェルスナビってない。

WealthNavi 581日目

通勤電車の人の少なさに慣れてしまわないか心配。 ウェルスナビって無い。

WealthNavi 576日目

新型コロナの蔓延とあわせて、テレワークしろしろ詐欺も蔓延している。これはテレワークをしましょうと言っておきながら、実際にもろもろの環境や基準を満たしても言った張本人が申請をなんだかんだ言って承認しないのだ。 ウェルスナビって無い。

WealthNavi 572日目

新型コロナで最初は現金給付からお肉券とかお魚券配布とか言ってて、おままごとかと思ったけど、今、それすら貰えていない。 ウェルスナビって無い。

WealthNavi 569日目

なんかWealthNavi の画面変わってる。 でも相変わらず赤字は変わんない。 緊急事態宣言とやらで、お客様は在宅勤務だけど、こっち側はお客様第一という大方針のもと出社せよというカオス。 まあ、自堕落な自分には在宅勤務という自律と自制が求められる働き…

WealthNavi 562日目

マイナス20万円。こんな赤字でも手数料は取られていく。 ウェルスナビってない。