rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WealthNavi 925日目

やがてクレジットカードでイーサリアムの一括払いで。とかいう日がくるのか。

WealthNavi 921日目

「教え魔」という新しい言葉があるようだ。「おせっかい」にさらにまがまがしい憎しみを感じる。でも、そう言いたくなる気持ちわかっちゃう。

WealthNavi 920日目

聖火リレーがスタートした。本当にやるんだなオリンピック。

WealthNavi 918日目

WealthNavi 911日目

まさか自分がふかわロスになる気配がするなんて誰が思ったであろうか、5時に夢中、ふかわがいて当たり前だった、その当たり前がなんとかけがえのないものであったか。

WealthNavi 906日目

東京MXの5時に夢中のふかわりょうがMCを卒業するらしい、ショックだ。 自由奔放にしゃべる強烈なゲストをまとめて進行する一方で軽快にゲストを皮肉ったり、ときおり大橋未歩アナからセクハラですよ!と叱られているのが面白かった。

WealthNavi 904日目

明日は暖かいらしい、花粉が酷そうだ。

WealthNavi 899日目

マインドコントロールか、怖いな。人の信じる心を利用して自分の意のままに操る。心が不安定になると見るからにヤバそうな感じのアレを信じてしまうのか。誰か周りに頼れる人がいればっていうけどそんな簡単に見つけられることなのだろうか。SNSが発達したこ…

WealthNavi 898日目

オリンピックほんとにやる気なのだろうか?