rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WealthNavi 1108日目

5時夢の杉ちゃんのライブペイント。ちょっとウルってきちゃった。人を色に例えて絵を描くって素敵だなぁ。 杉ちゃんは来月から月一レギュラー楽しみだ。

WealthNavi 1104日目

FIREという言葉がネットや本でもてはやされている。 私の思うFIREの人というのは、郊外の安い家なり賃貸からマイカーではなくマイチャリで通勤し、昼は手製のサンドウィッチを会社の無料のコーヒーサーバで飲み下し(無ければウォーターサーバ、それもなけれ…

WealthNavi 1101日目

ミニブタの100日目のユーチューバーは食ってるな。あれは。動物虐待かわすために別の買ってきたな。

WealthNavi 1097日目 運用3周年

運用3周年となった。 幸いな事に約30%のプラスでいてくれてる。ただ一方で金額が大きくなってきたので毎月1%の手数料も大きくなっている。下がんないかな〜。

WealthNavi 1092日目

焼き鳥、最近食べてないなあ・・・

WealthNavi 1081日目

金メダルかじりおじさんにしても、池袋の人たくさんひいちゃったおじいさんにしても、それなりの経歴と地位にあった人達であった。 思ったのは、こういう人達ってまわりがチヤホヤしたりイエスマンばかりだから、まだ自分がイケてる、若いって勘違いしちゃっ…