rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

WealthNavi 1194日目

クリスマスである。 イオンの惣菜コーナーはパーティー用の惣菜、フライドチキンで埋め尽くされている。いつもはそこに置いてある弁当は僅かな量で隅の方に追いやられている。 クリスマスを誰かと祝う予定のない人、これから仕事の人とかにとても厳しい。 さ…

Wartales Septelleのクエストについてのメモ

バグだバクだと騒がれているSeptelleのクエスト。 牢獄からSeptelleをパーティーにいれて橋に戻ってもジジイが同じセリフ繰り返すだけでクエストが進まない。このSeptelle、勝手に戦闘では動き回るし死ぬと強制ゲームオーバーで厄介。バグと言われてもしょう…

WealthNavi 1187日目

海外から帰国した自宅待機中の女に会いに行って濃厚接触(意味深)後に発熱したけど普通に職場出社して、週末はなぜか検温クリアしてサッカー天皇杯を集団に混じって観戦、そしてオミクロン感染発覚へ。 仕事や天皇杯って自分や大切な人よりそんな大事なの?

WealthNavi 1186日目

オミクロン株が世界で広がっている。頼む、せめて年末まで爆発するなよ。

WealthNavi 1177日目

千葉の英雄ことジャガーさんの自伝が出版されるらしい。他人に興味ないが他星人には興味あるようで物欲をくすぐられた。ジャガーさん、故郷のジャガー星で今何してんだろ?