rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

ドラクエウォーク バニーガールのおねいさんと論語

セクシーなおねいさんに出会う。

f:id:rivenspire:20190913224204j:image

どう見ても遊び人。今で言うパリピ

ぱ◯ぱ◯が脳裏をよぎる(偏見)

f:id:rivenspire:20190913224343j:image

道に迷うことも人生では意味あること。

ぱ◯ぱ◯の提案ではなく、人生について語り出す。

f:id:rivenspire:20190913224847j:image

いいこと言う。

昔に記憶した言葉を思い出す。

「学びて思はざれば則ちくらし、思ひて学ばざれば則ち危うし」違ってるかもしれないが、要は頭でっかちになるなよ、かといって考えなしの向こう見ずにもなるなよ的な論語の言葉を思い出す。

おねいさん、もしかして賢者ですか?

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村