rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

ドラクエウォーク 

朝から雨だった☔️。

大昔は農耕ちっくな文明になると雨とか灌漑とか治水すなわち水回りができる人がリーダー的な人抜になっていったらしい。雨降って、そんで虹🌈がでて、いい時代になれよ、令和。

f:id:rivenspire:20191022223652j:image

午後は雨止んだ。ギリ一万歩達成

f:id:rivenspire:20191022223659j:image

ラダトームコイン。これも今週で終わりかと思うと切ないぜ。