rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

ドラクエウォーク 紙ナプキンで醤油やラー油のビンを拭く男

日〇屋で飯を食べてたら、隣に座った大学生くらいの男がイスに持参のタオルを敷いて座り、備え付けの紙ナプキンで挟むようにメニューを取って中華そばを注文した。

待ってる間もタオルかハンカチかなにかをひたすら畳んでは開いてを繰り返す。

中華そばがくると今度は紙ナプキンを広げてクシャクシャにした後に、醤油入ったビンをひたすらその紙ナプキンで拭いている。拭き終わったらまた別の紙ナプキンを机に敷いてその上に拭いた醤油ビンを置く。そして大量に中華そばに醤油かけてる。

それをラー油、酢に対してもやってる。どんだけ紙ナプキン消費するきだ。

そして、コショウの入れ物にたいしてもその儀式が済むと、箸を取ってきてきたので

箸も同じように紙ナプキンで拭くのかな~と思ってたら。

ズルズル~、ハフハフ。

箸は拭かんのかい!(ノ゚皿゚)ノミ┻━┻

むしろ箸の方が直接口に入るのになと思うけど違うようだ。

世の中いろんな人がいる。でも、あの大量の調味料を中華そばにかけるはやめた方がいい。体壊すよ(´Д`;)

f:id:rivenspire:20191030234601j:image

f:id:rivenspire:20191030234606j:image