rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

ドラクエウィーク ベギラゴン!燃えろっッいい女ぁ~!!燃えろっマ・ァ~・ニャ~!!!まぶしすぎるゥっ☆おまえとぉの出ァ会ぁいぃぃ~♪(ドラゴンクエスト4イベント(マーニャ))

うぉぉぉぉ!!ドラゴンクエスト4イベントおもしれぇぇぇぇぇぇぇぇ!

寒さふっとばすぜぜぜぜぜぇぇぇ11!!!!

 

マーニャァァァァァァ!!!燃えろぅイィ~いおんなぁぁぁぁ!!!1ぅうぉウォウォ!!

冬もこれからのこの時期に小麦色の肌はマブイぜぇぇぇ!

ちょっと気取ったまなざしぃぃぃぃ!!1

f:id:rivenspire:20191130223306j:plain

 

マブしすぎる☆おまえとの出会いぅい~♪

f:id:rivenspire:20191130224035j:plain

存じております!マブイぜ!!(死語)

f:id:rivenspire:20191130224040j:plain

いいんです!!?有難き幸せ!!

f:id:rivenspire:20191130224044j:plain

どうぞ!とお呼びください!!

f:id:rivenspire:20191130224050j:plain

いい女と絆できたぁぁぁぁ!ありぃ~がぁたっきゅいぃぃしゃぁぁわせぇぇええええ!!!

助っ人に選ぶと

踊り子の鼓舞でバフをかけてくれるぅぅぅ!


ドラクエウォーク マーニャ 踊り子の鼓舞

戦闘ではベギラゴンを惜しげもなく舞ってくれるぅぅぅ!!


ドラクエウィーク マーニャ ベギラゴン

燃えろっッいい女ぁ~!!

燃えろっマ・ァ~・ニャ~!!!

まぶしすぎるゥっ☆おまえとぉの出ァ会ぁいぃぃ~♪


燃えろいい女   ツイスト

 

© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

© SUGIYAMA KOBO

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村