rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

N清 チキンラーメン スパイシーカレー

恒例のようにイオンの平積みコーナーにうず高く山のように積まれている。

山頂からあのヒヨコが俺を見下ろして挑発してきている。

・・・いいだろう。

おおよそ味の見当はつくがその勝負、受けて立とう。

フタに「たまごと旨い!」 とあるが卵は入れない。

俺とヒヨコとのタイマンに余計なものはいらない。

(なぜならメンドクサイからだ)

麺はいつもの通りだが、チキンラーメンのホッとする鶏ガラスープの香りを

小袋のカレー風味で打ち消している。何がしたいのか。

さらにそのカレー風味もカレー煎餅を湯に漬けて薄めた感じ。

スパイシーじゃねぇぇぇぇぇぇ!!

ちょっと唇がピリリとするくらい。

薄い、なんというか薄い。なるほど、この薄さを紛らわすためにたまごを

入れさせてドロドロにさせたかったのか。

なにが「追い玉でドロ旨い」だ。自分の力で勝負しろよ!

そんなにあっさり味の爽やか健康的なイメージが大事か?

卵とか小道具持ち出してまで栄養考えてます健全アピールしたいのか!?

あぁ、もちろん気持ちはよくわかるよ。もし不健康とかジャンクとか言われて、

新垣結衣ちゃんに嫌われたくないもんな!

新垣結衣ちゃんがCMやってる限り、

味におおよその見当がついてても

俺はまた買っちゃうんだろうねぇ!バカだねぇ!!!!

新垣結衣ちゃんかわいい!美人!

 

 


新垣結衣・チキンラーメンCM「瞳の中に」 篇

 

※個人の感想です。