rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

WealthNavi 942日目

f:id:rivenspire:20210416160759j:image

f:id:rivenspire:20210416160806j:image

バイトテロがまた騒がせている。

しかし、その動機は廃棄されるくらいなら食べてしまおうとのこと。そこから学生特有の調子こいてしまったようだ。

彼らに非はあるが、動機は全否定する気になれない(もちろん、不衛生な行為は悪いことだが)。そこに諌めることができる大人である社員がいたらどうなってだろうかと思うと、当日の体制に管理する側の不備は無かったのだろうか?