rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

WealthNavi 962日目

f:id:rivenspire:20210506204920j:image

f:id:rivenspire:20210506204926j:image

緊急事態宣言が延長された。しかし、連休中に明らかになった、緩みきった効力の薄くなった宣言が延長されてどれほどの効果があるのか?

そこでだがガースーよ、延長1日に付き1万円の給付金支給でどうだ。延長終了まで感染しなかったらボーナス給付金も付ける。ただし、感染や濃厚接触したら没収。これで誰も不要不急の外出しなくなると思うがどうだろうか?