rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

WealthNavi 1335日目

f:id:rivenspire:20220514142710j:image

f:id:rivenspire:20220514142715j:image

f:id:rivenspire:20220514142723j:image

f:id:rivenspire:20220514142729j:image

厚切りジェイソンさんが米国相場の下落で炎上しているらしい。

2018年の下落や新型コロナの下落で1日に1000ドルくらい連日のように急降下するミスターマーケットの熱い洗礼を受けて頭が麻痺しているのだろうかマイナスになってないから良かったと思っている。

下がっては上がり、また下がっては上がる。今は下がっている時期なのだ。

厚切りジェイソンさんは災難だと思うのと、また上がる時期になった時のドウデスカ、私ノ言ッタ通リデショッ!とドヤ顔する厚切りジェイソンさんの顔が浮かぶのでプラスマイナスゼロ。