rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

ドラクエウォーク 試験の会場が遠い

今日は資格試験の日だった。

駅から20分近くも会場は離れていた。

悪路で坂あったり、道は急に狭くなって、途中とか雑草で歩道埋まってるから車道ビュンビュン車来てるとこに回ってでたり・・・。

高い検定料払ってるのになんでこんなとこ会場にすんの?と思う。

f:id:rivenspire:20191020195256j:image

想定外に歩かされて一万歩達成。

f:id:rivenspire:20191020195301j:image

ラダトームコインはふくびき券に交換