rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

ドラクエウォーク アワードを求めて。突然スピーチ振ってくんのマジでやめろ。

アワード2019クエストなるものが始まった。

f:id:rivenspire:20191207194446j:plain

早速クエスト開始。

f:id:rivenspire:20191207194451j:plain

クリア報酬はSP装備のふくびきか。

天空福引きがよかった。

f:id:rivenspire:20191207194455j:plain

招待状は記念大王のほうな。

f:id:rivenspire:20191207194459j:plain

そういうのウィルス仕込まれてるやつによくあるやつですよね。

f:id:rivenspire:20191207194504j:plain

こういう人が犯罪の被害者になるんでしょうね。

f:id:rivenspire:20191207194508j:plain

なんか、シュールだったのでスクショ取った。

スライム族にとっておめかしってすごいことなんだろうな。

f:id:rivenspire:20191207194514j:plain

ランセール城かと思った。

f:id:rivenspire:20191207194521j:plain

スライムのおめかし初めて見た。その黒蝶ネクタイどうやって留めてんだよ。

f:id:rivenspire:20191207194525j:plain

見覚えありますよね。

f:id:rivenspire:20191207194530j:plain

ランセール姫と同じではダメだったのか。

f:id:rivenspire:20191207194535j:plain

身に覚えがない。

f:id:rivenspire:20191207194540j:plain

f:id:rivenspire:20191207194546j:plain

f:id:rivenspire:20191207194551j:plain

怖いお兄さん達が待ってないでしょうね。

f:id:rivenspire:20191207194555j:plain

f:id:rivenspire:20191207194603j:plain

ムチャ振りだな。さすがにスラミチが可哀そうに思えたぜ。一瞬だけ。

f:id:rivenspire:20191207194607j:plain

f:id:rivenspire:20191207194613j:plain

この世界のお姫様は強引な人が多い。

f:id:rivenspire:20191207194618j:plain

f:id:rivenspire:20191207194625j:plain

f:id:rivenspire:20191207194630j:plain

いいこと言うな~。ちょっとスラミチ見直した。ちょっとだけ。

f:id:rivenspire:20191207194635j:plain

f:id:rivenspire:20191207194640j:plain

そうだよな。

特にこの季節は忘年会で突然締めのスピーチとか振ってくるクソ幹事いるからな。

事前に言えよ。おまえら直前で「○○さんがいなくなっちゃたんでお願いします~」とか、ふざけてんのか、おまえが言えよ。

俺は真面目な人間なのだ。やるからには1年を振り返ってちゃんとしたことが言いたいのだよ。

© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

© SUGIYAMA KOBO