rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

WealthNavi 983日目

f:id:rivenspire:20210527215434j:image

f:id:rivenspire:20210527215441j:image

 「ひとりで飲めるもん!」がWOWOWでドラマ化するらしい。WOWOWには未加入なのでリアルタイムで見ることはできないが、いずれアマゾンプライムなどでも見れる日がくるといいと思う。この勢いで「宅飲み残念乙女ズ」も是非注目されたい、読み終えた時、誰もが白柳てつ子に心奪われていることだろう。

話は変わるが「ひとりで飲めるもん!」のドラマのネットのザ・テ〇ビジョン的な記事に「シズル感満載の映像」とあった。なんだよ「シズル感」って思って調べると料理撮影のプロが使う専門用語で、なんかいろいろ書いてあったが、おいしそうな写真に見える感じのことらしい。いやいや、漫画をちゃんと読んでいればそこは

なまらうみゃー感満載」とすべきところだろう。


www.youtube.com