rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

ドラクエウォーク 世界の半分よりりゅうおうの玉座が欲しい その4

今日も真面目に仕事した以外はひたすら壺を割る。空き巣勇者はもはや熟練の指さばきで家に侵入し秒速でラダトームコインを見つけ出し去っていく。

足の親指の爪が悲鳴をあげても歩き続ける、それがドラクエウォーク。甘えは許されない。それでは今日の結果は・・・。

f:id:rivenspire:20190925231001j:image

壺割りは137個、ラダトームコインにして2055枚。全体では、

f:id:rivenspire:20190925231009j:image

プラス3862枚。モンスターを考えない場合、空き巣勇者は90件(1800枚)犯行。

昨日(4291枚)より少ないが、それでも始める前の予想よりだいぶ稼いでるし、20000枚を突破してモチベーションがあがる。

仕事でもこれくらい前向きに取り組めませんか?あぁ、そうですか、今はこっちが本業ですか。

f:id:rivenspire:20190925231016j:image

りゅうおうの玉座まであと4000枚だ。頑張るぞ(*´ω`*)

f:id:rivenspire:20190923194417j:plain

よう!おめぇの余裕ぶっこいた笑いもそろそろ年貢の納め時が近けぇぞコンチキショウ!てやんでぇバーロー!NAHAHA☆

(空き巣勇者さん、(ラダトームコインを)納めるのは僕らの方です・・・)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村