rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

ドラクエウォーク 世界の半分よりりゅうおうの玉座が欲しい その7

午前中は二日酔いで爆睡。いつ寝たかの記憶がない。床で起床、固い床板により顔半分と腰が痛かった。

 

布団で寝てないからか体調が優れない。だるい。腹が痛い。今日はあまり歩けそうにない、普段行かないちょっとだけ離れたとこにある公園まで頑張って行って帰ろうと思った。

 

公園についてベンチに座る。池のある公園で、カモやカメが池の中にある水面から突き出た岩で昼寝していたり、水面をのんびり泳いでる。今日は午後からやや曇り空で日差しは弱く、風はそよぐ程度だった。近所に住む家々の若奥様だろうか小さいテントを張って談笑している。子どもたちは池の周りで必死に何かを網ですくっている。

時間がとてものんびりだ。

 

気持ちがいい。頭の中にサタデー・イン・ザ・パークが流れてくる。


サタデイ・イン・ザ・パーク【訳詞付】- シカゴ

(Saturday In The Park - Chicago)

 

スローモーションのドラクエウォーカーはスマホを掲げ、二日酔い気味の男はいつものように言うのさ、「今日もラダトームコイン集めるよ(*´ω`*)」。

 

f:id:rivenspire:20190928204324j:image

気分がガラっと変わって今日もたくさん歩いて壺割った。空き巣勇者も復活した。

他人のミスのリカバリにストレスを感じていて、文句も言えずあおるように酒を飲む。そして、自然の中ののんびりとした空間に身を置いて気分を変える。どちらもいい、どちらも俺だ。

f:id:rivenspire:20190928204331j:image

4000枚。石像と燭台を2つずつ交換して今日はおしまい。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村