rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

ドラクエウォーク 800万人もいるけど存在を感じないドラクエウォークの冒険者達はシャイな紳士淑女なのだ(800万DL記念クエスト)

800万ダウンロード記念のイベントがきたので早速記念大王に会いに行く。

1500ジェムくれるとか太っ腹ですな。

f:id:rivenspire:20191016203728j:image

ポケモントレーナーは独特の仕草でわかりやすが、ドラクエウォークの冒険者はぱっと見わからない。メガモンスター戦でもどこにいるのかわからない。

でも800万もダウンロードされてるっとことは結構いるんだろうな。

ドラクエウォークの冒険者達はシャイな紳士淑女なのだ。

f:id:rivenspire:20191016203735j:image

いや、のんびりやるし。勝ち負けとかあるのこのゲーム?

f:id:rivenspire:20191016203643j:image

今日は1万歩達成。よしよし。

f:id:rivenspire:20191016203655j:image

ラダトームコインが15000枚突破。

f:id:rivenspire:20191016203704j:image

DQ1のカセットをゲットだせ。

f:id:rivenspire:20191016203716j:image

何気にでかい。TVか屏風のようだ。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村