rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

ドラクエウォーク 隠し階段が欲しい

寒い。

 

昨日の暑さが嘘のようだ。

昨日の夜も家で飲んで気絶していた。11時過ぎくらいに寒さで床の上から起床。

9%やめようと思うけど、飲んでると気が付くとまた飲んでる。

 

午後からは日が差してきて気温も上がったのか動こうという気が湧いてくる。

窓から外を見ると街の人は半袖だったり、長袖だったりいろいろだ。

クローゼットから半年ぶりの長袖を引っ張り出す。

匂いは・・・、まぁ、いけるだろう。どうせ、ほぼ外にいるし。

週末メタスラや強化石のサブイベで近くをグルグル。

やっぱり、体動かすとまだ暑いな。風は涼しいけどじんわり額に汗をかく。

 

一旦家に帰って遅い昼飯食ってから半袖に装備を変えて再出発。

あまり遠くには行かずに、今まで通った道の裏道とかを補完するように歩く。これはこれで楽しい。こういうルートがあったのかとか、このルートは今までのルートより結構時短だとか発見が自分の中で嬉しい。

f:id:rivenspire:20191006185734j:image

あまり長い時間歩けなかったけど1万歩は突破よしよし。

f:id:rivenspire:20191006185740j:image

ラダトームコインは約6000枚。昨日から約3000枚プラスだろうか。

f:id:rivenspire:20191006190116j:image

階段まであと4000枚。明日からはまた仕事で来週は外出の予定もない。しかも忙しくなりそう。残業代とラダトームコイン、今の俺ってどっちが大事なんだろう。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村