rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

ドラクエウォーク 愛をとりもどせ!その2

昨日は家で飲みすぎて気絶してしまった。

起きたのは昼過ぎ、二日酔いで頭がガンガンいこうぜ状態。目も重たい中、スマホをつけてドラクエウォークを起動すると、近所にりゅうおうがいる。

急いで顔に水を打ち付けて目を覚まして着替えて玄関を出ると・・・

 

暑ッ、夏かよ。

 

もう10月だろ。肌が太陽の光で焼け付く感じがする。

重い体を腐った死体のように引き釣りりゅうおうと戦う。

ベギラマ2連発はやっぱ痛いなぁ。気が付くと瀕死になってる。

そんなこんなでなんとかりゅうおうを倒す。

真夏のような陽の光のなか立ち続けたせいと二日酔い状態のためか、ものすごい気分が悪くなる。暑いからでる汗とは違うドロドロとしたような汗が額からが流れているのを実感。

順位発表や報酬も省略して帰宅。水をガブ飲みして倒れるように床に伏す。

気が付いたら2時間くらい寝てた。床で寝るから顔が痛い。

二日酔いも治ったし外は明るいのでドラクエウォークをつけて再び外に彷徨いにでる。

f:id:rivenspire:20191005224720j:image

いつも目的地も決めずになんとなく歩いて、帰りたくなったら帰るので、

出発が遅かったこともあり帰るころには夜になっていた。

f:id:rivenspire:20191005224730j:image

お、ラダトームコインが一万枚だ。

f:id:rivenspire:20191005224736j:image

王女の愛を取りもどしたぜ!

 

 

f:id:rivenspire:20191005224743j:image

次は階段が欲しいな。ザッザッザッザッ。