rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

ドラクエウォーク ファミコン買ってよ!

台風、金曜日の午後から風や雨が強くなってくるらしい、ヤダー。

スーパーに行ったら肉とか野菜とかカップ麺とかの商品棚がスカスカになってた。

みんな台風に備えているのね。

なんか備える気なかったけど、雰囲気に呑まれてカップ麺とかお酒買いだめしちゃった。(お酒の方が多いような気が・・・)

 

仕事溜まってるのに急な打ち合わせとかで外出が多くてデスクワーク溜まってて、金曜にズバっと片付けようと思ってたのに。

明日は朝残業で定時で帰ろう。

f:id:rivenspire:20191010220344j:image

イベント第4章が始まってがんばっちゃった。

f:id:rivenspire:20191010220350j:image

ラダトームコイン5000枚、やっぱ都内でると壺割りはかどるな。

f:id:rivenspire:20191010220356j:image

ファミコンカセットまであと1万枚。

最近のキッズはカセットが何か知ってるのだろうか?

f:id:rivenspire:20191010220402j:image

台風の日にドラクエウォークするなとは書いてない。OKOK(*´ω`*)。

(2019/9/12(金)追記)無理台風。外に出るのムリ。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村