rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

WealthNavi 393日目 と東京チ〇ラめし

f:id:rivenspire:20191015200354j:image

f:id:rivenspire:20191015200402j:image

三光マーケティングフーズ(2762)がめっちゃ下がっててもう半年以上になってるし、東京チカラめしには深夜お世話になてるから株主優待目当てで1つ買おうかと思ったけど、優待対象の店に東京チ〇ラめしが無い、見送り。

わかってねぇ~な~。

東京チ〇ラめしのカラ揚げ定食のご飯おかわり無料の心意気が好きなんだ。たとえどんぶり1/4くらいしかご飯入ってなくても。白米おかわり自由ってのが大事なんだ!日本人なら白米YAROGA!!(ブラジル訛り風)

店内BGMで女性店員の好きな曲が流れると女性店員の鼻歌が微かに聞こえてくるあのラフでおおらかな深夜の飯屋の空気が好きなんだ!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン。

(投資は自己責任です)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村