rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

ドラクエウォーク のろいのベルトを手に入れた

なんか台風の日に物干し竿を片付けないのは非常識みたいな感じを受けたので、

しまおうとしたら錆びてて縮めることができなかったでやんす。

えぇい、ままよ!(ブラックジャック風)。

f:id:rivenspire:20191011225855j:image

なんとか一万歩を達成。

f:id:rivenspire:20191011225901j:image

今日はあんまし壺割る元気と余裕なかった。

f:id:rivenspire:20191011230047j:image

でも、りゅうおう10体倒して「のろいのベルト」をゲット。

あのデンデロデンデロ~♪とした音楽流れて外せなくなるのかと思ってワクワクしたけど何もなかった。すごいガッカリ(外せなくなったら困るけど)。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村