rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

ドラクエウォーク 世界の半分よりりゅうおうの玉座が欲しい

りゅうおうの玉座、イベント期間中にゲットできるのだろうか。

壺1個割るごとに15メダルだから27000枚だと1800個の壺を割る必要がある。1日平均100個だと18日、約2週間半か。メダルのイベントはゲットできるのが10/3までのようだから1日100個だと厳しいな。

今サブクエや連休のせいか何故か約9000枚貯まってたので残り18000枚、壺にしてあと1200個、1日平均100個だと12日、2週間未満・・・( ˘ω˘ )。

f:id:rivenspire:20190922212659j:image

f:id:rivenspire:20190922212708j:image

明日も壺ウォークがんばろう。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村