rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

ドラクエウォーク 岩山の洞窟でおとなしく眠ってる魔物をわざわざ起こしに行く勇者とスライム(ドラゴンクエストイベント~第3章2話~)

ロトのしるしを見つけ、3つの神秘を揃えた勇者とスライム。

3人目の賢者に会うために聖なるほこらを目指すが・・・。

f:id:rivenspire:20191025221913j:plain

俺の中でがいこ剣士の印象がすごい。なんかよくわからんけど岩山の洞窟を思い出すとがいこつ剣士とのろいのベルト。

f:id:rivenspire:20191025221921j:plain

聖なるほこらに向かおうとするとジジイがでてきて上から目線の物言い。

f:id:rivenspire:20191025221925j:plain

岩山の洞窟で修業してこいとのこと。

f:id:rivenspire:20191025221944j:plain

岩山の洞窟の魔物は眠っているようだ。

f:id:rivenspire:20191025221949j:plain

寝てる魔物わざわざ起こして戦うのかよ。ってか寝込み襲うって勇者としてどうなのか。

f:id:rivenspire:20191025221954j:plain

魔物の寝込みを襲おうとするとドラキーマが現れる。

f:id:rivenspire:20191025222004j:plain

ラリホーとか言ってるけどイオだしてくる。

f:id:rivenspire:20191025222013j:plain

結局この洞窟って500ゴールドとのろいのベルトしかなかった思い出がする。