rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

ドラクエウォーク ケーシーのじいちゃん、リムルダールのぱふぱふ屋だよ!!(ドラゴンクエストイベント~第3章3話~)

 岩山の洞窟でレベル上げをした勇者とスライムの旅は続く。

f:id:rivenspire:20191025225825j:plain

聖なるほこらへの道中、

f:id:rivenspire:20191026193011j:plain

リムルダールの町にて休憩をしようとする。

リムルダールといえば魔法の鍵と魔法の鎧とアレだよ。

f:id:rivenspire:20191025225841j:plain

リムルダールの町に着くとどうやら魔物が町中に現れているようだ。

f:id:rivenspire:20191025225845j:plain

貴様の筋肉は飾りか。戦えよ。

f:id:rivenspire:20191025225859j:plain

魔物の正体はリカント。腹が減ってリムルダールの町で暴れている。

両脇をまどうしが固めるいるが特に難なく倒す。

f:id:rivenspire:20191026194128j:plain

リカントを倒すとなんとリムルダールのお姉さんがお礼にぱふぱふを申し出てくれる。

ケーシーのじいちゃん、ぱふぱふ屋だよ!

f:id:rivenspire:20191026194134j:plain

スライムには何のことかわからんようだ。

でも、一見普通のお姉さんにしか見えない。これがいかにも(※)な服装のお姉さんなら違和感がないけど。もしかしてリムルダールでは感謝の表現としてぱふぱふが一般的なのか?なんてことだ!

※↓いかにもな服装の例。

f:id:rivenspire:20191026200227j:plain

 

f:id:rivenspire:20191026194139j:plain

意味深