rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

ドラクエウォーク ローラ姫が閉じ込められていた沼地の洞窟は快適だったらしい(ドラゴンクエストイベント~第4章3話~)

ラダトームの町でせいすいお姉さんのたくましさを見たローラ姫とその一行。

f:id:rivenspire:20191027193311j:plain

ローラ姫との巡幸の旅は続く。

f:id:rivenspire:20191027193157j:plain

f:id:rivenspire:20191027193206j:plain

マイラか?

f:id:rivenspire:20191027193210j:plain

予想外すぎる提案。

f:id:rivenspire:20191027193217j:plain

毒の沼地にあって、その中ではドラゴンが守ってた洞窟ですね。

f:id:rivenspire:20191027193222j:plain

まぁ、あのりゅうおうだからな。なんか、どことなく紳士っぽいし。

勇者と戦う前に無駄な争いをしないように交渉してくるくらいだから、一時的とはいえ、お姫様の住むところに手を抜かないだろうなぁ。変なのが入ってこないように入口にドラゴン置く徹底ぶり。

お姫様にとっては初めてのアウトドア的なキャンプ体験だったのかな。

f:id:rivenspire:20191027193234j:plain

以前とは違って、今度はこっちから入っていくという・・・。

毒の沼地は変わらないのね。

f:id:rivenspire:20191027193239j:plain

ローラ姫が閉じ込められていた部屋に着くと、そこには誰か先客がいたようで。

f:id:rivenspire:20191027193249j:plain

おじさんというより青年に見えるが。。。

f:id:rivenspire:20191027193253j:plain

う~む、毒の沼に囲まれた洞窟の中にあるベッドがまさかお姫様のベッドだとはだれも想像できないと思うお(´ω`;)

f:id:rivenspire:20191027193259j:plain

すんなり返してくれるおじさん。悪い人ではないようだ。

f:id:rivenspire:20191027193305j:plain

やっぱ、普段都会に住んでる人はがキャンプってハードル高いと思うのよ。

冷暖房無いし、何より虫。きもい虫。無理だって。

コテージか安めのゲストハウスにしとけって話よ。