rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

ドラクエウォーク ローラ姫様、平和時の賢者の有効活用について検討が必要です。(ドラゴンクエストイベント~第4章4話~)

アレフガルドを旅するローラ姫と勇者とスライム。

f:id:rivenspire:20191027213521j:plain

使命を終えた賢者は平和になった今、何をしているのか見にいくことに。

近いという理由で雨のほこらへ行くことに。

f:id:rivenspire:20191027213536j:plain

平和になっても雨のほこらにいる賢者。

町にいるよりも住み慣れたほこらのほうがいいのかな?

f:id:rivenspire:20191027213541j:plain

賢者のようすがおかしい。大丈夫か?

f:id:rivenspire:20191027213553j:plain

人騒がせな。年齢的にも倒れてるのかと思うじゃないか・・・。

f:id:rivenspire:20191027213601j:plain

他にすることあるだろう。平和になったんだから賢者の知識を人に教えたり、本でも書いたり・・・。ほこらに引きこもってないで町に行ったらどうでしょうか?

f:id:rivenspire:20191027213612j:plain

え、別にいいです。

f:id:rivenspire:20191027213617j:plain

無駄にエフェクトが凝っている。

f:id:rivenspire:20191027213621j:plain

よく憶えてるなスライム。正直3人の賢者がそれぞれ何言ってたかとか憶えてないぞ。見た目の区別もつかないぞ。

f:id:rivenspire:20191027213637j:plain

あぁ、そうですか(棒読み)

f:id:rivenspire:20191027213642j:plain

ローラ姫様、平和時の元気な老人賢者の有効活用についてご検討お願い致します(シルバー人材的な)。