rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

ドラクエウォーク ローラ姫と新たなに出発(ドラゴンクエストイベント~第4章1話~)

りゅうおうを倒した勇者とスライム。次はどこへ向かうのか。

f:id:rivenspire:20191027180915j:plain

次なる目的地はリムルダールぱふぱふ屋ではなくラダトームのお城。

f:id:rivenspire:20191027180931j:plain

お城に着くと王様ラルス16世から国納めない?と誘われる。

f:id:rivenspire:20191027180947j:plain

リムルダールぱふぱふ屋に行けなくなるという理由で辞退する。

納める国があるなら自分で探すという理由で辞退する。

f:id:rivenspire:20191027180953j:plain

すると、ローラ姫からちょっとまったコール。

f:id:rivenspire:20191027180959j:plain

f:id:rivenspire:20191027181005j:plain

相変わらず「ね?」に王者の威厳があるお。これは断れないお(´ω`;)

f:id:rivenspire:20191027181020j:plain

こうしてローラ姫をお供にしたちょっとの間だけの冒険が始まるのであった。