rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

ドラクエウォーク ドラクエ4イベントの合計絆レベル140まであと4レベルとおうごんのうでわとツリーピアス

なんとか天空城の石像をゲットしてもうあまりスラミチサンタのクリスマスイベントに興味が無い。あとは粛々とふくびき券を集めるだけといった感じ。

というか天空ふくびき券90連チャンしても天空の剣でないのは俺呪われてる?

f:id:rivenspire:20191221185356j:image

究極エビルプリーストもなんとか10体倒した。他の勇者の1発2000とか3000とかいうダメージなんなの?チートなの?それともそれが天空の剣とかの星5の普通なのか・・・。まぁ、そのおこぼれに預かりおうごんのうでわもゲットすることができたのですが・・・。なんか即死耐性付きのアクセサリーが多い気がする。次は即死使ってくる敵が出るイベントでもすんのかな。

f:id:rivenspire:20191221185716j:image

ツリーピアスもゲットした。攻撃力が上がるアクセサリーだったのね。

特殊効果が無いのガッカリ。

f:id:rivenspire:20191221185722j:image

ドラクエ4イベントもあとわずか、クエストも終わったし絆会話もマーニャ以外でもそこそこ収集できた。家具についてはイベント交易所と強敵のコンプできて満足。

あとは絆会話でレアな会話がでてこないかひたすらキャラたちをタップするのみ。

 

© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

© SUGIYAMA KOBO