rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

ドラクエウォーク 12/26までに絆レベル合計150は無理だろが!

もう無理だ、絆レベル合計150目指して歩いてきたけど、もう無理だ。

どう考えても日にちが足りねぇ。絆レベル20以上は1日1レベルが限界だ。

どんだけ毎日暇なら絆レベル150狙えるってんだよ。

f:id:rivenspire:20191215172108j:image

せめて、130!天空城の石像はゲットしたいなぁ。

アリーナとピサロの伸びしろで行いけるはず!

てかねぇ、もうインフルエンザとか流行ってるこの時分に一日中外歩き回らせるようなことやめて!(勝手に歩いてるだけなんですけど)