rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

ドラクエウォーク バニーガールのおねえさんは洞窟でもいっつもからだをきれいにしてるわよ!アデュ~!!

魔物にさらわれた子ども達を助けに来た洞窟でおねえさん発見。

スラミチが洞窟内に漂う香りに気付くと

f:id:rivenspire:20190914141046j:image

洞窟に何故かいる。しかも軽装で。

f:id:rivenspire:20190914141155j:image

f:id:rivenspire:20190914141212j:image

褒められた。うれしい。

最後に褒められたのはいつの頃だろうか。

f:id:rivenspire:20191012161631j:image

清潔好きが何故魔物うろつく洞窟に。

f:id:rivenspire:20190914141513j:image

f:id:rivenspire:20190914141529j:image

f:id:rivenspire:20190914141553j:image

おねえさんが言うとあやしい薬的ななにかの可能性も否定できない。

f:id:rivenspire:20190914141946j:image

f:id:rivenspire:20190914141958j:image

魔物に風邪の心配されるおねえさん。

何しに来たんだおねえさん・・・。

アデュー♪

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村