rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

ドラクエウォーク バニーガールのおねえさんの変なかっこうは余計ねぇ。ヤババッ!?アデュ~。

メインクエストの3章のどっかでまたバニーガール姿のおねえさんと出会う。

f:id:rivenspire:20191014002825j:plain

すいません。そういうの嫌いじゃないもんで(*´ω`*)はてなブログ的にそういのNGだもんでして。でも自分、そういうの嫌いじゃないもんで。

f:id:rivenspire:20191014002838j:plain

スライムごときにはおねえさんの魅力がわからないようで。

f:id:rivenspire:20191014002842j:plain

なんなんでしょうねあの花びら。

f:id:rivenspire:20191014002846j:plain

ティルちゃん。容赦が無ぇ、末恐ろしス。

f:id:rivenspire:20191014002850j:plain

若干イラっとされてる感を感じるのは俺だけ(*´ω`*)?

f:id:rivenspire:20191014002854j:plain

女のマウント合戦恐ろしス(*´ω`*)。

f:id:rivenspire:20191014002858j:plain

今回はバニーガールのおねえさんに軍配が上がった模様。

f:id:rivenspire:20191014002902j:plain

スラミチ、珍しく俺も同じことを思ったぞ。

f:id:rivenspire:20191014002905j:plain

おねぇさん、もしかして重要なキャラかなんかですかぁー!?(アントニオ猪木風(ボンバイエ、イノキ、ボンバイエ))。てっきり「あらくれ」的ポジションかと思っておる次第でしたが。あでゅ~!!

f:id:rivenspire:20191014002910j:plain

ティルちゃん良い子。おねえさん、風邪ひかないでね~!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村