rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

ドラクエウォーク ランセール姫「1位は1位なのです」(アップルストアのセールスランキングで1位になったお祝いで記念クエスト)

アップルストアのセールスランキングで1位になったお祝いで記念クエストが始まった。スクエニの闇ガチャによるものでないことを祈る。

f:id:rivenspire:20190916000230j:plain

ランセール城の姫、かわいい。

f:id:rivenspire:20190916000247j:plain

無償ジェムしか回してないっす。

f:id:rivenspire:20190916000257j:plain

まぁ、そうでしょうね。

f:id:rivenspire:20190916000309j:plain

強引だなランセール姫。スクエニの闇が深い。

f:id:rivenspire:20190916000335j:plain

無知な魔物に高利貸しをする

闇金ランセール姫の新連載が開始する予感がした。

f:id:rivenspire:20190916000351j:plain

でもまぁ、スラミチの言う通りもらえるものはもらっとこ。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村