rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

ドラクエウォーク マイラの町で妖精の笛と露天風呂とのぞきスライム(ドラゴンクエストイベント~第1章4話~)

<第4話>

情報収集のためマイラの町へ。

f:id:rivenspire:20190922010017j:plain

スラミチが落ちてる笛を見つけると、どこからとなくおじいさんがやってきて笛について教えてくれる。

f:id:rivenspire:20190922010539j:plain

妖精の笛をゲットした場所がマイラ露天風呂から5歩近くの場所だったためのぞきに間違えられる。そうそう、マイラは温泉がある町だった。

f:id:rivenspire:20190922011150j:plain

この後のスラミチとおじいさんとのやり取り見てるとなぜかドラゴンボールの初期の悟空と亀仙人を見ているような錯覚になってしまった。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村