rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

日清 麺職人 名古屋台湾ラーメン (東海ご当地グルメ)

イオンの平積みコーナーに大量に積まれていた。

f:id:rivenspire:20200829184638j:image

値段も98円に抑えられている。暑い日は辛い物に限る。麺職人の麺には安心感がある。赤いシャチホコが俺を買えと睨んでいる。購入。

f:id:rivenspire:20200829184650j:image

具はニラ、ひき肉、小さくカットされた唐辛子。麺が主役のたたずまいである。

 

細い麺職人独特の麺に辛いスープが絡み合う。うまい。ノンフライとか全粒粉とかよくわからないが、麺職人の麺はうまい。速攻で無くなる。

 

スープはものすごく辛い。というか痛い。唐辛子と強烈な塩分を感じる。成分表は塩分6.6gだが結構飲むのしんどいくらいに辛い。次の一口につながる辛さではない。痛い、クセにはならない。お湯を足すか、替え玉して食べるかするとよかったのだろう。

 

麺にステータスを全フリした感じの痛辛い一杯であった。

※個人の感想です