rivenspireのWealthNavi

このブログは2018年1月から国内アクティブ投資信託(2017年頃に放送されたカン〇リア宮殿で紹介されてたやつ)とか株主優待目的の個別株を購入し、その後半年で100万円の損失を確定させ、その後も懲りずに泣きつく思いでWealthNaviにちょっとずつ資産を移動したダメ人間(クソダサイ投資家)のブログです

WealthNavi 1140日目

f:id:rivenspire:20211031124025j:image

f:id:rivenspire:20211031124030j:image

今日はハロウィン。古代ケルト文明のドルイド信仰にある厳かな儀式が遥か遠く離れた島国で仮装パーティーになっている。

他国の文化を何の抵抗も無く受け入れてみんなでお祭り騒ぎで楽しめるって素晴らしいことだと思う。今日も近所のイオンで仮装した子どもやその親達がはしゃいでいた。

お化けや妖精の仮装に紛れて鬼滅隊の仮装した子がいたが、親は何を意図しているのだろうかと思ったり。

子ども達が楽しめて、親達の思い出作りになる範疇であれば何も問題ない。

しかし、大きな子ども達には困ったものだ。

news.yahoo.co.jp

本物の悪霊達がどこからともなくワラワラと渋谷に集結している。

金儲けのためにハロウィンを利用した大手広告代理店のみなさんに責任もって退治して頂きたい。